馬也ホースレーシング

~一口馬主・馳走人の競馬備忘録~

1/26の複勝せこせこ作戦です&アンデュレイトくんは3枠5番。

土曜日の複勝せこせこ作戦は 可も不可もない結果でしたが、 東西重賞で逆転を狙います。

1/25の複勝せこせこ作戦です。そして、今週はPOG指名馬3頭出走です。

只今試行錯誤中の「俺プロ」 複勝せこせこ作戦ですが、 土曜日だけは旧来の戦略に 戻してみようと思います。

【一口馬主】アンデュレイトくん出走確定&ソムニア2018近況

除外1を持ちながらも抽選対象と なっていたアンデュレイトくんですが、 無事に抽選を突破して、1/26中山6R 新馬戦ダート1800mでのデビュー決定です。

【一口馬主】アンデュレイトくんが今週出走すれば2世代連続デビュー率100%。そしてキストゥヘヴンの18近況。

本日のTCK女王盃、マドラスチェックが 「吉田マル外牝馬の法則」大炸裂で 勝ったのに、馬券買うの忘れてた…

【一口馬主】そうだった、これは「ままならない」世界だった…。ついでに1月3週振り返り

8月のポレンティアちゃん新馬勝ち 以来、明け3歳世代ここまで7戦して 1勝含む掲示板6回、残り1回も6着で 奨励金ゲットだったので、この ままならなさをすっかり忘れてました…。

1/19の複勝せこせこ作戦と、出資馬2頭の枠順&前日人気

さて、今週も2頭出しです。 勝っても負けても、出走馬の いる週末は張り合いがありますね!

1/18の複勝せこせこ作戦です。

今週も出資馬の出走が 2頭あり、うち1頭は新馬戦 という状況ですがしっかり 集中していきたいと思います。

【一口馬主】スターズプレミアくん4戦目&ブローイングスノーくん新馬戦で今週も2頭出し

コンスタントな出走が続く 我が馬也ホースレーシング、 今週も2頭が出走確定です。

1月2週振り返り。今週も可もなく不可もなく。

ポレンティアちゃんの重賞挑戦 振り返りを行ったため遅く なりましたが、先週の振り返りです。

【一口馬主】初の重賞チャレンジ・ポレンティアちゃんは3着大健闘。写真もたくさん撮ってきたぜ!

大緊張の馬也ホースレーシング 初の重賞チャレンジとなった ポレンティアちゃんのフェアリーSは、 最後必死に追い込んで3着という 大健闘の結果となりました。

令和初の成田特別、いよいよ明日ゲートイン。

出資馬の重賞初出走に浮足立つ この3日間開催ですが、明日は 「俺たちのグランプリ」 成田特別も開催されます。

【一口馬主】テオファーニアくんのデビュー戦は4着。そして、ポレンティアちゃんの枠順確定。

昨年のスターズプレミアくんの レースから続けて、なんとこれで 出走機会3回連続4着。 MRTITさんもビックリの4着病です。

【一口馬主】やべえ!テオファーニアくん1番人気の予感。ポレンティアちゃんの口取りも当たって俺の胃ががががが…

いよいよ明日に迫った テオファーニアくんのデビュー戦。 DMMドリームクラブもスペシャル ムービーを公開しました。

【一口馬主】ポレンティアちゃん抽選突破でフェアリーS出走確定!

まずは抽選を潜り抜けてひと安心です。 が、今から緊張でしめやかに 吐きそうです…。

【一口馬主】テオファーニアくんデビュー戦追い切りは上々!

先週の新馬戦を除外になって 優先出走で今週土曜日の中山4Rに 回ったテオファーニアくん。

1月1週振り返り。そして、ポレンティアちゃんフェアリーSに登録!

年の初めは、トータルで見れば 可も不可もなくだったので、冷静に 来週以降に望めればと思います。

テオファーニアくん除外!それでも金杯はやってくる。

一年の計が金杯の日にあるとしたら、 何とも最悪な除外でございます。 翌週1/11の新馬戦ダート1800mに まわるようですが、優先出走が 発生するので、そこは大丈夫でしょう。

【地方競馬】結局金杯まで待てずに園田・新春賞

この正月で、当ブログ開設より 丸2年が立ちました。最初の 予想記事が園田・新春賞でした。

【一口馬主】明け2歳軍団、さっそく近況更新。

2020年、明けましておめでとう ございます。今年も 馬也ホースレーシングを よろしくお願いいたします。

【一口馬主】2020年の始まりは出走ラッシュの予感。

2019年の馬也ホースレーシング 出資愛馬たちも、それぞれに 色々な出来事がありつつ、概ね 無事に年末を迎えることができました。

12月最終週振り返り、月間トータル回収率99%

最後の最後でやってしまいました!

ヤバいぜ!東京大賞典で月間トータルプラスを死守せねば!

ホープフルS、コントレイルが 大変強い競馬をしましたが、 おかげ様でワタクシの予想は トッパズレでございます。

ホープフルSデーも、複勝せこせこ作戦です。

只今月間トータル回収率 120%、このままいつも通り せこく行けば月間トータル プラスも確実でしょう。

【一口馬主】スターズプレミアくん12/21の未勝利戦は4着。⇒1/19に続戦決定。

レースから少し時間がたって しまいましたが、我が愛馬 スターズプレミアくん3戦目を 振り返ってみたいと思います。

実は、グリーンチャンネル「炎の十番勝負2019・秋」にも参加してましてね

別に隠していたわけではなく、 応募した後記事にするのを 有馬記念が終わるまで 忘れていただけです…。

有馬記念、そしてリスグラシューの振り返り。

今年も有馬記念が終わりました。 結果はご存知の通り今回がラストランの リスグラシューによる圧勝劇でした。

さあ、有馬記念。どこからでも入れるしどこから入っても分からない大一番!

今年もやってまいりました年末の 風物詩有馬記念ですが、 アーモンドアイの出走により俄然 盛り上がっていると思います。

12/21の複勝せこせこ作戦です。

先週・先々週をトータルプラスで 終えられたことにより、月間トータル プラスが視野に入ってきました。 だからこそ、せこく行きます。

【一口馬主】スターズプレミアくん、無事出馬確定&テオファーニアくんデビューの目処が立つ!

先週繋皹を発症したため出走を 取りやめていたスターズプレミア くんですが、無事に今週の 出走が確定しました。

【一口馬主】予告通り、ソムニアの18が新たに仲間に加わったぜ。

先日のシルク第1回追加募集、 狙っていたヴァナディースの18が 見事落選となった際に宣言した通り、

>