馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

マイルCSは久しぶりにデムルメ焼肉かなあ。

 とにもかくにも堅くおさまっている今年の秋のGⅠシリーズですが、今週も堅そうですな。個人的にはデムルメ焼肉でいいんじゃないかな、と。

 

f:id:chisounin:20201122135458p:plain

出典:netkeiba

 

 確かに実績馬はしっかりと出揃ってはいるのですが、来週のジャパンカップがあまりにもアレ過ぎて、無理やり盛り上げようとしている感も否めず、なんともかんともですが、現在のかなり時計の速い阪神の馬場だったら、レシステンシアあたりが気風よく逃げて、アドマイヤマーズとカツジが続いたところをグランアレグリアサリオスが差し切って大団円、という絵面しか思い浮かばず…。

 

今回は難しいこと言いっこなしで馬連一点勝負です。

 

<買い目>

馬連④-⑰