馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

5/5 本日はNHKマイルカップ一本で。

昨日の府中は大変だったみたいですね。

うっひょー。

 

出先でnetkeibaを見ながら各レースの経過を

追いかけていたら東京10R以降だけいつまで

たっても結果が出ないので、何かあったのかな

と思っていたらこれですよ。

news.netkeiba.com

 

これを経て馬場がどうなるのかも全く

わからないので、正直今から

予想を組み立てるのは困難です。

 

そんな中で京都や新潟に手を出しても

傷口を広げそうな気がするので…。

 

NHKマイルカップの見解については

先日の記事で述べた通りです。

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 

現在のオッズを睨みつつ、堅い決着から

大波乱まで対応で切るように、今朝の段階では

 

・グランアレグリアとアドマイヤマーズの

 馬連【全体資金の80%】

 

・グランアレグリア軸の3連複、相手は

 アドマイヤマーズを除き、上記見解

 記事で挙げた5頭【全体資金の10%】

 

・グランアレグリア、アドマイヤマーズを

 のぞく上記見解記事で挙げた5頭の

 馬連BOX【全体資金の10%】

 

この割り振りで挑もうと思います。

 

とはいえ、ギリギリまで買い目を悩みそうなので、

下記バナーリンク先をご覧ください。

f:id:chisounin:20180603191539p:plain