馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

11月1週の結果・そしてJBC馬複一点三番勝負。

JRAのGⅠはひと休みのこの三連休

ですが、JpnⅠ三連発でございます。

 

まず先に先週の結果を振り返って

おきますが、

f:id:chisounin:20191104105939p:plain

東西4重賞そろって不発ならば

当然の結果ですね。日曜日の

複勝せこせこ作戦がうまくいった分

ダメージは軽減できたと思います。

 

で、今週はいきなり月曜から

JBCなわけですが、週末を

楽にするため&そもそも

そんなに配当妙味がなさそう

なので、馬複一点三番勝負

いかせていただきます。

 

f:id:chisounin:20191104110323p:plain

出典:netkeiba

JBCレディスクラシックは、

ただでさえ内枠断然有利な

浦和で、有力馬がそろって

内に入りました。

上位人気がある程度拮抗して

オッズも思ったより付きそうです。

 

馬複1-3

 

f:id:chisounin:20191104110622p:plain

出典:netkeiba

同じく1400m戦のJBC

スプリントですが、地方馬が

馬券に絡むとしたら

このレースでしょう。

当地巧者のノブワイルドに、

外枠ながら前走同様に

スタート決めれば楽勝もある

コパノキッキングで。

 

馬複2-10

 

f:id:chisounin:20191104110916p:plain

出典:netkeiba

そして、一番堅そうなJBCクラシック。

高配当を狙うならばコースに

起因するアクシデントに期待

するしかないですが、それは

あまりにもリスクが高すぎる

ように感じます。

 

馬複3-8