馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

アルゼンチン共和国杯とみやこSで逆転を狙わざるを得ない。

ラグビーW杯は、南アフリカが

優勝しましたね。明日のサインは

アフリカンゴールドでいいのでは

ないでしょうか。

 

f:id:chisounin:20191102203712j:plain

アフリカンゴールドが勝利した六社Sゴール写真

もちろんそんなのでは予想記事に

ならないので真面目にやりますが、

複勝せこせこ作戦だけでは獲り返せない

状況なので、東西メインは三連複で

高め配当を狙います。

f:id:chisounin:20191102204155p:plain

出典:netkeiba

本命は、2000mでも短そうな競馬を

見せているアイスバブル。

こういった馬が特殊コースで

変わり身を見せて好走すると見て、

ここから中穴どころに流します。

ただし、アフリカンゴールドも

複勝圏を外すとは考えづらいので、

絡めようとは思っています。

軸二頭流しでも良いかもしれませんね。

 

f:id:chisounin:20191102204628p:plain

出典:netkeiba

 みやこSも、1番人気になりそうな

インティが59㎏、しかも武豊⇒川田の

乗り替わりもあり、複勝圏外に

飛べば妙味が大きいレースと

いえるでしょう。

 

マーチSを勝ったアナザートゥルース

あたりを中心に見ながら、

ワイドファラオ・ノーヴァレンダの

3歳2頭も斤量に比しての実力は

高そうですね。

 

加えて、このグレードでならば十分

好走できそうなアングライフェンと

ウェスタールンドも加えつつのBOXで

ひと勝負と行こうかなと思います。

 

その他、勝負レース買い目は

いつものように「俺プロ」

マイページで公開しています。