馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

オールカマー・神戸新聞杯で複勝せこせこ作戦の仕上げです。

複勝で回収率の底上げを図って、

勝負レースでプラスに持ち込む

複勝せこせこ作戦。今週も

第一フェーズは順調です。

 

既報通り、netkeibaの予想大会

コンテンツ「俺プロ」における

段位昇格に伴い勝負レースノルマが

今週から10レースになった

分けですが、とりあえず土曜日を

終えた段階では、

f:id:chisounin:20190921180527p:plain

非常に順調な推移。

あとは、日曜の東西重賞で仕上げるだけです。

もちろん、複勝せこせこ作戦で。

 

f:id:chisounin:20190921181546p:plain

出典:netkeiba

神戸新聞杯はヴェロックスの複勝で行きます。

間違いなくサートゥルナーリアと票を

分け合うので、最低1.1倍はつけるはず。

ここは妙な勝負に出る必要はなく、

「セーブ」することを唯一の

ミッションと考え、ダービーのような

状況に万が一サートゥルナーリアが

陥った時の事を考え、ヴェロックスの

複勝でせこく攻めていきます。

 

f:id:chisounin:20190921182235p:plain

出典:netkeiba

こちらは、ウインブライトの複勝で行きます。

レイデオロがおそらく人気を吸ってくれるで

あろうことと、3~4番人気のオッズが

それほど離れないことから、おそらく

1.2~1.3倍ほどの配当はつけるはずなので、

首尾よくいけばきっちりと週間トータル

プラスに持って行ける計算です。

 

せこく生きなきゃ、

ソソンの嵐ですよ!

 

f:id:chisounin:20190921182722p:plain