馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【地方競馬】今年もやってきましたお盆のダートグレード3連発

お盆ですな。特にやることもないですな。

そんなタイミングで交流重賞3連発とは

とても射幸心をあおられますな。

 

というわけで、この3連戦でどうお金を

増やすかですよ。基本的に堅そうな

レースばかりですが、3つ目の門別

ブリーダーズGCだけは中穴が期待

できそうな予感がいたしますな。

 

◆1戦目 盛岡 クラスターC

f:id:chisounin:20190812091255p:plain

出典:netkeiba オッズは8/12 9時ごろ現在

藤田菜七子騎手の重賞初制覇に期待がかかりますが、

news.netkeiba.com

馬の実力的には、多少のアクシデントまでなら

連をはずすことはないのではないかと。

 

相手もJRA勢の人気上位2頭が抜けており、

この2頭に馬連で流してもそれぞれ3倍台

後半~4倍台の配当はあるので、十分でしょう。

 

◆2戦目 佐賀 サマーチャンピオン

f:id:chisounin:20190812091835p:plain

出典:netkeiba

有力馬がそろって内枠に入りましたね。

斤量的にも、競艇でもないのに1-2

十分と思います。

 

◆3戦目 門別 ブリーダーズGC

f:id:chisounin:20190812092338p:plain

出典:netkeiba

このレースは前の2つとは打って変わって

少し高めの配当を狙いたい一戦。

関東オークスでとても器用な競馬をした

ラインカリーナが2着に粘ってくれれば、

人気上位の「お姉様方」を相手にしても

馬連・ワイドでそこそこの配当を

つけるのではないかと見ています。

当日のオッズ次第でどの馬相手に

いくら買うかを決めようと思います。

 

各レース買い目は、「俺プロ」

予想ページで随時公開&更新します。

 

f:id:chisounin:20180603191539p:plain