馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

8/31・9/1の複勝せこせこ作戦です。新潟記念で勝負!

夏競馬も最終週。今週も変わらず

複勝せこせこ作戦で回収率の

土台を作って重賞で勝負です。

 

複勝せこせこ作戦の勝負レース・買い目は

「俺プロ」マイページにて公開します。

f:id:chisounin:20180603191539p:plain

推奨レース&推奨馬は、POG指名馬

でもあるのですが、8/31札幌2R

2歳未勝利に出走するクレパト。

 

アメリカンファラオ産駒でいかにも

ダート馬の馬体をしていながら新馬戦は

芝のレースに出走。

明らかに向いていない走りで7着に

敗れてのここが2戦目。

ダート替わりでの上位進出は

十分に考えられ、しかもルメール騎手

騎乗の馬からが人気を吸ってくれそうで、

さらに言えばそのままアッサリ勝ちそうな

気もするので、複勝せこせこ作戦には

最適な馬かな、と思います。

 

そして、複勝せこせこ作戦で

底入れのあとは、新潟記念で勝負!

f:id:chisounin:20190830214725p:plain

出典:netkeiba

近走成績安定のカデナは、ワンターンの

大きな線形のコースの方が向きそう。

惜敗の理由がもしコーナー4つの

コースレイアウトにあるのだとすれば、

メンバー間の実力比較から言っても

十分本命に上がられるでしょう。

 

1番人気のレイエンダもこのメンバーと

コースであれば外すことはできません。

 

本線は馬連・ワイド一点勝負でも

いいのではないかと思いますが、

高配当を狙うのであれば、この2頭から

フォーメーションで、コース実績

抜群のアクート、ハンデ恵まれた

成績安定のセンテュリオ、近走

いまひとつも坂のない直線が

向きそうで実績程に人気になっていない

サトノワルキューレあたりを

狙ってみてもいいのではないかと。


 重賞予想は「【最強】競馬ブログランキング」

ブロガー予想コーナーでも公開しています。