馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【一口馬主】グレイシアブルーの18、初の調教動画。

半兄メールドグラースの

コーフィールドカップ優勝で

俄然注目が集まっている

グレイシアブルーの18.

 

ワタクシの出資しているシルク

3歳世代の中では一番の

遅生まれのため進捗もきもち

ゆっくりめでしたが、いよいよ

初の調教動画公開と相成りました。

 

www.youtube.com

 

まず何より、サムネ画像を見て

いただいても分かる通り、

 

驚きの白さです。

 

顔が。

 

もう、矢印つけて「ここにおるで」

ってやっても割らなくても

一発でわかります。

 

常歩の歩様は、まだまだ成長途上

なので大きくは見せないのですが、

坂路を上らせてみるとしっかりと

した足取りで、タイムもハロン

16秒を切るところもあり、

思いのほか進捗は順調なのかも

しれません。

 

身のこなしや馬体の見映えから、

距離は長い方がよさそうですね。

 

 

◆今週の複勝せこせこ作戦

大きくピックアップするレースは

ないですが、今週も「俺プロ」

参戦しています。


 

エリザベス女王杯はまた明日

しっかりと記事にします。

 

 

覚悟の競馬論 (講談社現代新書)

覚悟の競馬論 (講談社現代新書)