馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【一口馬主】サダムグランジュテの18・動画が来た!そしてアンデュレイトくんゲート試験合格。

先日のビジュートウショウの18に

続いて、サダムグランジュテの18も

動画が公開されました。

 

www.youtube.com

まだ常歩で歩いているだけの動画ですが、

既にヘニーヒューズ産駒らしいメリハリの

ある筋肉の付き方が見て取れますね。

 

ただ、しっかりと筋肉量が増えてくるのは

まだこれからのようで、やや腰高でトモの

ボリュームはだいぶ寂しく映ります。

 

育成の進捗も、この後フラットワークを

こなしてからの坂路入りになると

思いますが、現状は乗り役の指示に

したがって真っ直ぐしっかりと歩けて

いるので大きな心配はなさそうです。

 

母の初仔サルトアトランテ(16年産・

父ゴールドアリュール)が既に

勝ちあがっており本馬は3番仔。

しっかりと結果を出してくれそうな

タイミングでの産駒になるので、

その点も期待です。

 

シルク1歳軍団の動画公開は、

あとはグレイシアブルーの18を

残すだけですが、先日半兄の

メールドグラースが豪GⅠ

コーフィールドカップを制覇。

こちらも期待が高まります。

 

<追記>

10/23にアンデュレイトくんが

ゲート試験に合格したようです。

 

この後の予定はまだ出ていませんが、

何とか年内にはデビューできれば…。