馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

9/28の複勝せこせこ作戦です。

本日、シルク1歳馬軍団の馬代金が

ワタクシの口座から引き落とされました。

あらかじめ用意しておいた、予定された

お金とはいえ十数万円が一気に口座から

出ていくのは切ないですな。

 

今年の仕入れは、ノルマンディーの

一次募集ラインナップが出てきたので、

ここから1~2頭牝馬を取るかどうか

検討しつつ、特にめぼしい馬が

いなければ各クラブ年明け以降に

出てくる追加募集にかけるか、

DMMのソムニアの18を3口くらい

買うかしようと思います。

 

で、今週も複勝せこせこ作戦です。


f:id:chisounin:20180603191539p:plain

 

特に推奨したいのは、

 

中山2R キャンディフロス

勝ちあがり率優秀な

マジェスティックウォリアーに、

母父スウェプトで鞍上が

ミルコならばかなり堅実そう。

 

中山11R ルガールカルム

自己条件出走ながら、

リステッド競争勝ち馬で、

しかもその勝ち鞍がこのコース。

三浦皇成鞍上も心強い。

 

阪神9R インヘリットデール

上位人気馬は強いものの、

複勝オッズ的にはかなり妙味大。

手の合う北村友一騎乗も歓迎。

 

しっかり回収率底入れをして

スプリンターズSを

迎えたいものです。

 

◆今週のPOG指名馬出走予定

9/29 中山9R ギルデッドミラー

危うく出資愛馬ポレンティア

ちゃんとのバッティングとなる

ところでしたが、ポレンティアちゃん

出走回避のため、大手を振って

応援いたしますよ。