馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

月間トータルプラスも確定したので、スプリンターズSで勝ち幅を広げたいです。

9月に入って、複勝せこせこ作戦が

いよいよ完成の域に近づきつつあります。

9/28はせこくない配当も獲って、

月間トータルプラス確定。畳みかけます。

 

というわけで、9/27の成績がこちら。

f:id:chisounin:20190928211928p:plain

複勝だけでここまでせこく積み上げました。

 

阪神9R7番人気のインヘリットデール、

阪神11R同じく7番人気アングライフェンの

複勝を連取したのがかなり大きかったですね。

 

こちらを受けて、冒頭に書いた通り

9月の月間トータルプラスも確定。

f:id:chisounin:20190928212149p:plain

9/29に2レース勝負すればノルマ

クリアなので、そのうち1つは

「セーブ」狙いで中山9Rサフラン賞の

ギルデッドミラー複勝でせこく

行きますが、(POG指名馬でもあり…)

 

スプリンターズSは、

勝ち幅拡大を狙います。

f:id:chisounin:20190928213404p:plain

出典:netkeiba オッズは9/28午後9時30分ごろ現在。

 

勝ち幅拡大狙いなので、ここは複勝ではなく

3連勝式で勝負します。

 

3連単は軸2頭マルチ勝負で、1頭目の軸は

ダノンスマッシュ

 

函館SSの除外は不運だったものの、夏場に

あまり使い込んでいない馬が好走傾向の

このレースでは災い転じて福となす。

キーンランドCの勝ちっぷりから、

ここに来て馬そのものの力も一段階

レベルアップしていそう。

 

2頭目の軸は、斤量に恵まれる3歳牝馬

ディアンドル

 

デビュー以来明確にここを目標と

してきた臨戦過程が魅力的で、

前走北九州記念2着で、ここでの好走も

ある程度メドが立ったといえるでしょう。

 

相手は、雨で馬場が渋りそうな

ことも踏まえて、

アレスバローズ

セイウンコウセイ

レッツゴードンキ

モズスーパーフレア

ハッピーアワー

以上5頭を指名。軸も含めた

3連複7頭BOXと合わせて勝負です。

 

下記バナーリンク先でも買い目、

予想印を公開していますので、ぜひ。


f:id:chisounin:20180603191539p:plain