馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【GⅠ】東京優駿見解・三強で致し方なしと悟るなりや。

表題に反し、当方はヴェロックスを◎とする。

 

f:id:chisounin:20190523220207p:plain

ダービー出走表。予想オッズは23日22時ごろ現在。

 

皐月賞終了直後にも、上位3頭が着順は変わる

かもしれないがそのままダービーも上位を

占めるであろうと見解を示しましたが、

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 皐月賞からここまでの5週間に行われた

トライアルレースからの参戦組は、

残念ながら3強には及ばない、

 

皐月賞4着以下とは勝負付けが済んだと見て、

スンナリこの3頭を推奨します。

 

サートゥルナーリア・ヴェロックス・

ダノンキングリーの3連複、恐らく

3~4倍くらいのオッズになると思いますが、

ワタクシ、これ一点で5000円位の

購入にしようと思っています。

 

この金額であれば、ダービーを楽しむ

ために野球やサッカーの観戦チケット

相応の金額を支出し、外れても

チケット代を支払ったつもりで割りきる、

当たれば元手の3~4倍になるのだから

十分勝利、アブク銭は好きに使って

楽しんでしまえ、で、いずれにしても

最高に楽しい週末になります。

 

それでもなお一頭本命に推せといわれたら、

冒頭に記載の通りヴェロックスですね。

 

馬体よりもオトコの体を診断したい(ナンチッテ!)

ホソジュンのパドック展望を見ても

news.netkeiba.com

news.netkeiba.com

馬体の仕上がりは抜群です。

 

なので、今年のダービー、

 

当方はヴェロックスを◎とする。

 

 

予想印と買い目は下記バナーリンク先で

随時公開してまいりますので、ぜひご覧ください。

 


f:id:chisounin:20180603191539p:plain