馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

泥沼の4日間開催突入・ビジュートウショウの18動画公開などいろいろ

つい今しがた、南部杯も大惨敗で

終わりました。この3連休かなり

ガッタガタでございます。

 

一方でこんなせこい馬券を

獲ったりもしていたりするので、

 

 

今週のトータルプラスは無理ですが、

単勝2~3点買いで少しでも月間

トータルの数字を改善できればと思います。

 

買い目は、以下のリンクよりどうぞ。

f:id:chisounin:20180603191539p:plain

 

◆ビジュートウショウの18、動画公開

毎月月初に更新のシルクホースクラブ

1歳馬軍団ですが、このタイミングで

ノーザンファーム早来組の動画公開が

ありまして、ビジュートウショウの18の

動画が公開されました。

www.youtube.com

公開された動画の内容は常歩のみでしたが、

まだまだ見た目にも腰高で子供っぽい

体つきで、トモのあたりの筋肉の

付き方もまだこれからという印象。

月初に出ていた「現状ではやや非力」の

コメントの通りですね。

 

馬体重自体は一気に増えているので、

この増量分がここから徐々に筋肉に

変わっていくことでパワーもついて

来ると思います。年内には坂路にも

入れるでしょうから、まだまだ気長に

見守っていきたいと思います。

 

顔つきは、父よりも母父の

ディープスカイに似ている

ような印象ですね。