馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

今気が付いた!俺たちの成田特別が無観客だ…。

 2度目の緊急事態宣言が発出され、その対象である千葉県所在の中山競馬場は今秋から再び無観客開催となりました。状況が状況だけに仕方のない話なのですが、来週のタイムトゥヘヴンくんの京成杯の指定席チャレンジがもはやノーチャンスとなってしまったのは残念至極…。

 

 そして、ワタクシは気が付いてしまったのです。この3日間開催の最終日には、この季節名物の「俺たちのGⅠ」成田特別が組まれているわけですが、このレースが史上初めての無観客開催となることに…。

 

 昨年は見事に3連複を仕留め、2020年初万馬券となったこのレースですが、

 今年は果たしてどうなるんでしょうね。

 

 枠順が確定したらまた予想記事を書こうと思います。あとは今週はフェアリーSくらいですかね。既に来週の出資馬3頭出走に心を持っていかれているので、あまり馬券は買い散らかさないようにしたいと思います。