馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

10月2週振り返り・型を崩してはならぬ

ある程度成功している方を

無理に崩す必要はないんですよ。

 

崩すとこうなります。

f:id:chisounin:20191015220812p:plain

台風のテンションに任せた謎の

単勝1点12番勝負(複勝ならば大勝ち)、

素の負けを取り返そうとして翌日は

複勝12番勝負(そして負けを拡げる)、

などなど全く型を崩した結果が

このザマです。

 

ちなみに本命馬の複勝率は4日間

通して70%をたたき出しているので、

いつもどおり複勝せこせこ作戦に

徹していたら大勝ちなんですよね。

 

ということで、来週からはまた

地道に複勝せこせこ作戦です。

 

その他特にこれと言って大きな

話題はないですが、放牧中の

スターズプレミアくんがそこまで

ダメージを蓄積しておらず、すぐに

乗り運動を再開できそうとの事で、

年内にもう1~2走できそうというのが

目下一番明るい話題でしょうか。