馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

1/18の複勝せこせこ作戦です。

今週も出資馬の出走が

2頭あり、うち1頭は新馬戦

という状況ですがしっかり

集中していきたいと思います。

 

今回から、複勝1点勝負の

レースのほかに、3連単5頭BOX

プラス複勝1点という買い目も

試してみます。

 

複勝1点勝負のみであれば

ある程度底堅い回収率を

作ることができるように

なったので、その基本は

崩さずに、人気馬が危険そうな

レースで3連単BOXをまぜて

行こうと思います。

 

買い目はいつも通り「俺プロ」

マイページを見ていただくとして、

特に3連単で勝負したいのが

小倉11Rの愛知杯。

f:id:chisounin:20200117234906p:plain

出典:netkeiba

この時期は洋芝での施行となる

小倉競馬場。ワタクシが勝手に

そう呼んでいる、いわゆる

「レディースサーキット」の

ほとんどのレースがの芝での施行

のため、馬場適性・血統面での

出し入れが重要になると見て、

 

ルーラーシップ産駒で実績

上位のパッシングスルー

当地で好走が目立つ

アロハリリー

ローカル重賞ならば

十分に通用しそうな

フェアリーポルカ

洋芝北海道で近走3勝の

ポンデザール

一気に距離短縮の軽ハンデ

レイホーロマンス

 

この5頭のBOXで勝負します。

 

◆今週のPOG指名馬出走予定

1/18京都10R 紅梅S

マテンロウディーバ

 

前走新馬が力の格上挑戦ですが、

前走同様に前目で自分から動く

競馬ができれば上位進出も

可能ではないでしょうか。