馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

9/14の複勝せこせこ作戦です。あと、今週のPOG指名馬出走予定

3日間開催なの土曜日はガツガツせず

ゆっくりしようかなと思ったら、

意外とせこせこ取れそうなレースも

ありそうなので…。

 

阪神8R 野路菊S マイラプソディ

単勝ですら1倍台前半になりそうですが、

この頭数とメンバーならば回ってくる

だけの公開調教でしょう。

5頭立てで複勝2着払いなので、

この馬軸の馬連の方がベターかと。

 

阪神11R オークランドRCT スワーヴアラミス

前回WASJでミカエル・ミシェル騎手

騎乗で勝利してからの今回ですが、

鞍上川田騎手でこのメンバーなら

まず3着は外さないでしょう。せこい!

 

中山11R レインボーS ブレステイキング

そもそも実力的に条件戦に

出てくるような馬でもない上に

競馬を進めやすい枠からルメール

騎乗であれば逆らう必要なし!

人気上位馬への馬連流しでも

よさそうですが、オッズ次第で。

 

勝負レース・買い目は随時

「俺プロ」のマイページで公開します。


f:id:chisounin:20180603191539p:plain

 

◆今週のPOG指名馬出走予定

9/15 中山1R コパノリッチマン

前回は短距離戦で出遅れからの

馬場も合わず大惨敗でしたが、

今回は条件が大きく変わるので

変わり身に期待したいところです。

 

9/15 阪神1R クレパト

前回ダート替わりで一変も

惜しい2着。今回もほぼ同条件

ながら、坂がこなせるかどうかが

課題。何とかここで勝ちあがりを。

 

 

ちょうどこの記事を書いていたら、

藤田菜七子騎手が自身の女性騎手

年間勝利数記録を更新しましたね。

また中山におさしん撮りに行くべえかなあ。

明日のコパノリッチマンにも乗るし。