馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

9/15はローズS一本勝負です。

アンソニーヴァンダイクさんのおかげで

複勝せこせこ作戦が絶好調なので、

今週はあとは重賞だけやって終了の

つもりです。

 

明日のセントライト記念は天気が

どうなるかわからないので、なんとか

今日のローズSで決着をつけて

しまいたいところです。

 

f:id:chisounin:20190915132755p:plain

出典:netkeiba

先週のセントウルS、今週ここまでの

芝のレースを観ても分かる通り、

絶対的なキレが必要な今の阪神の馬場。

 

速い上がりが使える馬から選んで、

より馬券圏内に残りやすい前目の

馬を軸に据えるとするならば、

前走月岡温泉特別を好位から

1.32.1の時計で押し切った

スイープセレリタスが最適かと。

 

上がり勝負になったとしても、

2月の東京で33.1秒の上がりを

出しているので、大きな心配は

ないでしょう。

 

ただ、単勝ないしは連勝単式の

アタマで買えるかというとかなり

微妙なので、複勝もしくは

三連複の軸とするのがいいように思います。

 

相手は、やはり切れ味上位から

ダノンファンタジー

ウィクトーリア

ビーチサンバ

シゲルピンクダイヤ

 

ほぼ上位人気ですが、この辺りを

相手に指名したいと思います。

 

詳細な予想印や買い目は

下記リンクで公開中です。

 


f:id:chisounin:20180603191539p:plain