馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【地方競馬】ダイオライト記念も当たったので、名古屋大賞典もやってみるぜ。

ダイオライト記念はアナザートゥルースと

ウェスタールンドによる1・2番人気での

堅い決着でしたが、しっかりと的中しました。

 

news.netkeiba.com

 

前回の記事で予想を披露した通り、

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 馬複③-⑭300円が見事に的中。

配当わずか330円ではあるものの、

これで300円から始めたのが

トータルで1020円まで増えました。

うつ療養下の頭の体操としては

上々の結果だと思います。

 

この余勢をかって、名古屋大賞典も

やってみようと思います。軍資金は

とりあえずてもとに300円を残して

700円にて。

 

出馬表は以下の通り。

 

f:id:chisounin:20200312005108p:plain

出典:netkeiba

前走、佐賀記念を快勝した

ナムラカメタローが55㎏で

走れるのはかなりおいしいでしょう。

間違いなく1番人気になると

思いますが外せません。

 

相手はロードゴラッソ1頭のみ。

佐賀記念の1・2着で今回も

決まるのではないかと思います。

相手関係を見渡す限り、

アングライフェンが割って入る

リスクはありますが、買い目を

いたずらに増やせるほどの配当は

見込めないので、黒船賞同様

馬複・ワイド各1点の買い方で

最低限のリスク分散はしつつ、

 

馬複⑤-⑩ 200円

ワイド⑤-⑩ 500円

 

この買い目で勝負しようと思います。