馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【大阪杯ほか】4/1JRA予想 エイプリルフールだけにウソみたいな的中がしたいの巻

今週も結果は土日まとめて記事にしますが、

既にドヤ顔が収まらん状態で御座います。

(詳しくは、3/31予想の記事を参照)

chisou-horse.hatenablog.jp

 

日曜日もしっかり当てて、今度は鉄馬ドゥカティ号の

ミラーを換えたいなあ。意外と物欲を前面に

押し出していくとうまくいくのかもしれない…。

◆阪神11R 大阪杯(GⅠ・芝2000m)

週ナカ傾向分析は以下のとおり。

chisou-horse.hatenablog.jp

 スワーヴリチャードが大外に回りましたね。

右回りでは内に刺さりまくる馬なので、これはもう

消します。人気になっているようなので、

私のあたり馬券の配当に貢献してくれることを期待します。

 

また、本命候補にしようと思っていたアルアイン

シュヴァルグランは、内寄りの偶数枠、絶好の

枠番を引きました。

 

もうこの2頭軸の3連複流しでいいと思います。

本命は、京都記念を一度使っているアルアインで。

でも、皇成のGⅠ初制覇も見たいなあ…。

 

連下も、傾向分析で上げた有力候補で

基本問題ないと思いますが、ダンビュライトが

20㎏近く馬体を増やしているらしく、

これはしっかりと身が入ったのか、それとも…。

 

予想印は「【最強】競馬ランキング」

ブロガー予想で公開中。


最強競馬ブログランキングへ

春のGⅠシリーズ前半戦、スーパー勝負レースです!

また、週間MVPにも手が届きそうなので、

ここは何としても的中したいところです。

 

◆「俺プロ」予想大会第3回最終日

各レースの本命馬は以下の通り。

<中山>

1R  マーガレットスカイ

2R  デルマカミカゼ

3R  バルトフォンテン

4R  ロンギングダンサー

5R  サトノディード

6R  ウォルビスベイ

7R  ディアシューター

8R  キャリアベスト

9R  チャロネグロ

10R  キャベンディッシュ

11R  アッラサルーテ

 

<阪神>

1R  セレンディバイド

2R  サンライズフルメン

3R  ショウナンマリブ

4R  ブルベアトリュフ

5R  メイショウカギロイ

6R  ダノンレーザー

7R  スターゲイザー

8R  タガノカトレア

9R  アグネスリバティ

10R  テーオーフォルテ

 

詳細な予想は以下をご覧ください。

orepro.netkeiba.com

 

あと、ダービー卿CTの収益が大きかったので、

購入予定なかったドバイミーティングも少額ですが

買ってみようと思います。あたったら明日WIN5。