馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

3/31~4/1 JRA予想の結果wwwwwwww PS Vita購入資金一発ツモの巻

久し振りの習慣回収率100%越えを達成。

リアル馬券購入もしっかり獲って、

PS Vita購入資金を確保。ウイニングポスト8 2018

プレイ日記もぼちぼち上げていきます。

 ◆3/31の予想結果

f:id:chisounin:20180401201405p:plain

はい、文句なしのシーズンベストでございます。

21戦6勝、的中率29%、回収率296%

本命馬複勝率70%と非常に良い成績が出ました。

中でもダービー卿CT三連複27,990円的中は会心でした。

 

リアル馬券購入でもバッチリゲット。

f:id:chisounin:20180401201324p:plain

先日欲しいと言っていたPS Vitaの購入資金もゲットして

さらにオツリがくる配当に。ウイニングポスト8 2018

プレイ日記、近日スタートです。

 

 ◆4/1の予想結果・大阪杯振り返り

f:id:chisounin:20180401202404p:plain

25戦4勝、的中率16%、回収率18%

本命馬複勝率は56%

 

週間回収率の確保を意識して、投票金額を大幅に抑えて挑みましたが、

あきまへんな。気が緩んでる証拠ですわ。なんなら、大阪杯だけ

やってさっと切り上げでもよかったかもしれません。

 

大阪杯は、真っ先に切ったスワーヴリチャードが勝ってしまいましたね。

もしかしたら「右回りがダメ」なんじゃなくて「小回りがダメ」

なんじゃないかと。馬券圏内を外した2戦、いずれも中山での

レースなので、その可能性は高そうです。

そして、この勝利が庄野靖志厩舎初のGⅠ勝利となりました。

関係者の皆様おめでとうございます。

そして、庄野厩舎は私の愛馬キービジュアル君の

依託予定先でもあるので、是非ともこの勢いに乗って

さらなる活躍をしていただきたいところです。

 

私の本命アルアインは、最後の直線で前をかわし切れず、

後ろから来たペルシアンナイトに交わされて3着。

こちらはあまり足を長く使えないので、逆に中山のような

シュヴァルグランは、どこ行った…。小回りのコースの方が合うのかもしれません。

 

◆POG指名馬の結果

3/31 中山6R 500万下 プロミネンス 8着

ちょっと位置取りが後ろすぎましたね。また、

スピードがこのクラスではいま一つなのかも。

POG終了までに少しでも賞金を

持ってきてくれればいいのですが…。

 

<ここまでの成績(丸囲み数字は戦績)>

フォルシュナイト  ③④⑦
アカネコントレイル ⑫⑦⑮⑮⑥
ナリタハーデス   ②❶②
マレインジェニィ  ⑭
ディープインラヴ  ③③❶
コンフェイト    ⑦
ブライトパス    ⑥③
ウインインペリアル ⑧③⑦
トラベリング    ❶
プロミネンス    ❶⑧
リッキー      ②❶
アイコン      ⑭⑬
エイシンレディバグ ⑮
アーキトレーヴ   ⑭
マグナレガーロ   ❶