馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

読者激増記念・高知ファイナルレース3連単勝負の結果wwwwww

 

ダメでしたwwwwwwwwwww

 レース結果と配当は以下の通り。

f:id:chisounin:20180130210957p:plain

 

2枚目で軸に据えたフジヤマコクリュウが勝ったものの、もう1頭の

バトルロックハートが4着、2着にノーマークのアスールアラテラが入って

配当99,210円の大荒れ。

 

重馬場開催で外まくりもしくは切れ味勝負の馬場傾向の通り決まってますので、

相手選びをもっと手広くやってもよかったかもしれないですが、30点勝負では

そこまで手が伸びないのも致し方なしかと。

 →これ、手を伸ばしまくって96点くらいまで買い進めていたら的中充分に

  あったのでは…と、ついつい考えてしまいます。

 →投資競馬としての高知ファイナルレース、引き続き機会を探ってみたいですね。

 

しかし、この高配当と適度な頭数に21時前の発走。

これがWEBで投票できて、しかもストリーミングで観戦できるのですから、

人気が出るのもうなずけます。地方競馬の工夫、侮りがたしですな。

 

また読者が爆増したら、その分勝負、やってみようかと思います。

 

<PR・地方競馬の馬券はWEBで買えます>