馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

秋華賞・決断。そして、複勝せこせこ作戦で昨日のリベンジです。

台風19号が通過しましたが、やはり

各所大きな被害が出ていますな。

多摩川もまさかの氾濫でしたが、

小向の川崎競馬練習場の状況が

大変心配であります。

 

京都競馬についても、昨日同様に

開催が決まりまして、馬場も今朝の

段階で不良から重に回復している

ものの、かなりタフな状況での

秋華賞開催となりそうです。

f:id:chisounin:20191013084132p:plain

出典:netkeiba

 

まず今回、ここまでタフな

コンディションになったことで、

ただでさえタイトなレースに

なるGⅠで、条件戦勝ち上がり

レベルの馬は出番なしと考え、

バッサリと切ります。

人気どころだとサトノダムぜルが

該当しますね。

 

また、こういった馬場で狙いたいのが、

ヴァイスリージェント持ちの血統の馬。

分かりやすいところでいうとクロフネ

あたりを内包している馬ですが、

 

クロノジェネシス

ビーチサンバ

パッシングスルー

 

このあたりの馬が有力候補と

いえそうです。

 

また、道悪で絶対押さえて

おきたいルーラーシップ産駒や

ロベルト持ちにも手を

広げるとすると、

 

フェアリーポルカ

 

あたりも押さえておきたいところです。

 

もしも超大穴が来るとしたら、

上記のような血統構成を

持ちながら、実績面で初手で

切った馬の中から出てきそうな

予感ですが、

 

トゥーフラッシー

エスポワール

シングフォーユー

 

このあたりがクサそうな気がしますね。

 

以上7頭の3連複BOXなら、

最低配当でも100倍を越えそうです。

かなりの混戦であることは

間違いないので、手広く買い目を

広げておくのがいいでしょう。

 

◆複勝せこせこ作戦12番勝負です。

昨日は実にひどいことになりましたが、

chisou-horse.hatenablog.jp

 

少しでもダメージを回復

させねばなりません。

本日京都全12レース、

以下の馬で複勝1点勝負です。

(秋華賞のみ、複勝+上記3連複BOX)

 

1R サウンドサンビーム

2R レッドブロンクス

3R ラキ

4R ヴィルデローゼ

5R ベルラガッツォ

6R モダスオペランディ

7R フランクリン

8R グランドビクトリー

9R ジュンライトボルト

10R フォークテイル

11R クロノジェネシス

12R レッドフレイ


f:id:chisounin:20180603191539p:plain