馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【宣伝・告知】Kindleで馬券投資ガイドを発行しました&先週のPOG指名馬出走結果

 このたび、馳走(はせ・はしる)名義で電子書籍を発行しました。これが2冊目の発行となるのですが、競馬関連書籍は初めてとなります。

 

 

  内容としては、このブログを始めた直後くらいに書いた高知ファイナルレースは投資物件としてどうなのかを追検証する記事を、今年のデータで再検証&より効率的な投資方法を提案するものとなっています。

 

 以前ブログに書いた記事はこちらです。

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 

 今回発行した『回収率200%突破!!高知競馬ファイナルレース一発逆転投資術2020年版』は、Kindle unlimitedに入っている方はサブスク対象となっているため無料で購読が可能ですので、是非読んでみてください。Kindle unlimitedに加入していない場合でも400円で購入できますが、サブスクの方が断然お得です。

 

 

 お読みいただけましたら、ぜひレビューもお願いできればと思います。

 

◆先週のPOG指名馬出走結果

8/30(日)札幌5R 2歳新馬

ヴェローチェオロ【1着】

 

 洋芝×重馬場×ゴールドシップ産駒の気見合わせが炸裂、非常に良いレース運びでデビュー勝ちとなりました。人気となっていたバッソプロフォンドが案外だったのに助けられたのも確かですが、まずは勝ちあがれたことが大事です。

 

 パトロール映像で縦方向からレースを観てみると、まだまだふらふらしながら走っている部分はあるので、今後競馬を覚えて馬体も身が入ってくれば更なる上昇も期待できるのではないでしょうか。

 

 現状、連闘で札幌2歳Sに特別登録されていますが、出走の有無についてはレース後のダメージチェックを経て決定されるものと思います。出る場合は、現段階ではちょっと相手強化になりそうですね。

 

<POG2020ここまでの成績>
(丸囲み数字は着順)

グアドループ    ②
モントライゼ    ②❶
リエヴェメンテ
ベルエポック
ヴェローチェオロ  ❶
ウインチェレステ
セイウンジャック  ⑭
カイザーノヴァ   ❶⑤❶
サヴァニャン
レガトゥス     ⑥
シテフローラル
アレスクラー
テイクバイストーム
タイムトゥヘヴン
ローウェル

 

今週末はモントライゼも小倉2歳Sに登録しており、こちらは相手関係をみても有力候補と言えそうです。夏競馬の間に今季初の重賞制覇を飾っておきたいですね。

 

 

 

f:id:chisounin:20200902223629p:plain