馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

競走馬モチーフデザインのグッズ販売【馳走商店】始めました。

 当ブログ「馬也ホースレーシング」も、開設以来間もなく累計10万アクセスとなります。いつもご覧いただきありがとうございます。この節目をきっかけに、というわけではないのですが、競走馬モチーフデザインのグッズ販売を始めてみようと思います。

 

  BOOTHにてショップをオープンいたしました。こちらにて、随時デザインを追加してまいります。現在のところ、以下の12アイテムを取り扱い開始してます。これまでにワタクシが競馬場で撮影した馬の写真をもとにデザインを起こしてます。

f:id:chisounin:20200511182213p:plain

現在ターフィーショップに並んでいるグッズの中でも、普段使いができそうなデザインのものは徐々に増えつつありますが、どうしても人気馬・活躍馬のグッズに品ぞろえが偏ってしまうのは仕方のないことで、なかなか自分で使ってみたいなと思えるグッズに巡り合えず、ならば、試行錯誤をしつつ自分が欲しいものを作ってしまおうということで始めてみました。

 

 また、Tシャツについてもここ最近何度か告知をさせていただいておりますが、デザイン&販売を始めていまして、こちらについてはよりTシャツの販売にUIが特化されている「Tシャツトリニティ」が便利だと感じ、そちらにて販売をしております。

www.ttrinity.jp

 こちらで取り扱っているデザインは、以下のようなものとなります。

f:id:chisounin:20200511182646p:plain

f:id:chisounin:20200511182700p:plain

f:id:chisounin:20200511182711p:plain

f:id:chisounin:20200511182724p:plain

 ぜひ気に入ったデザインがありましたら、お買い求めいただけますとありがたいです。出資馬の維持費をここで少しでも稼げたら、と思います。