馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【一口馬主】ソナトリーチェちゃん、ゲート試験合格。そして俺号のリハビリ的な何か。

舎飼い生活もこう長くなってくると、

世の中の皆さんもどんどん荒んで

行きますな。馬でも飼えばいいのに。

(出資者のくせにオーナー気取り)

 

さて、そんなオーナー気取りの

ワタクシの出資馬であるところの

ソナトリーチェちゃんが、早くも

ゲート試験を突破しました。

 

奥村豊調教師によれば、

ゲートからのスタートダッシュも

上々で、血統からくる気の強さが

出ているとのこと、ただ一方で

やや荒っぽい部分があるみたい

なので、兄のタイセイビジョンの

要に、短いところを一息に

走りきるようなレース運びを

することになりそうですね。

 

仕上がりの早さで2歳重賞を

狙って行きたいというコメントも

奥村調教師から出ていますが、

距離など諸条件を考慮すると、

ファンタジーSあたりを狙って

行く感じになりそうでしょうか。

 

そして、引き続き舎飼い生活の

俺号ですが、最近は少しずつ

集中して細かな作業ができる

ようになってきまして。

 

引き続き仕事は休んでいるので、

仕事とは全く関係のない

手遊び的なことをやっているのですが、

「メタセコイア」という3DCGの

ソフトをいじくったりしながら

リハビリをしております。

 

その過程で、作ったCDがこちら。

f:id:chisounin:20200415223204p:plain

 

おおよそ制作期間3日くらいですかね。

そのうちちゃんとレンダリングして

このブログのヘッダー画像にでも

しようかなと思います。