馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【一口馬主】テオファーニアくん、2戦目は5枠10番から発走!池添・田辺は少し、頭冷やそうか。

ポレンティアちゃんのフラワーCは

全周パトロールを何度も見返して

池添・田辺両騎手のコメント

(言い分)を確認してから、加えて

田中博康調教師からの馬の状態

報告を待ってから振り返ります。

 

とりあえず、今はワタクシも頭に

血が上ってしまっている状態なので

何を書くにしても一旦クール

ダウンしてからにしようと思います。

 →厩舎コメントを待ってからだと、

  火曜夜~水曜あたりですかね。

 

とりあえず池添、田辺。お前ら

画像

少し、頭冷やそうか。

 

7着なので、多少なりとも奨励金が

入ってくるのがせめてもの救いです。

 

さて、気を取り直して3/21土曜日

中山の3R未勝利戦にて、

テオファーニアくんが2戦目を迎えます。

f:id:chisounin:20200320172035p:plain

出典:netkeiba

一頭出走取り消しが出て15頭での

争いとなりましたが、メンバー的には

今回も少なくとも掲示板争いは

できそうな顔ぶれですね。

 

騎手はデビュー戦に引き続き

北村宏司騎手が騎乗。

一度競馬を使ったことで、馬自身が

レースを少しでも理解してくれて

いれば十分に変わり身があると思います。

 

とにかく、今日のフラワーCは本当に

もやもやしたんで、ここでひとつ

スカッと勝ってほしいですわ…。