馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

複勝せこせこ作戦しばらく中断してWIN5でもやります。

今のワタクシには、勝負レースを

チョイスするのはかなり難しいのです。

 

彼は何事を考えても頭が痛むのだ。

 

まさに横光利一の「街の底」ですな。

www.aozora.gr.jp

ワタクシが大学時代に研究題材にした

作品ですけどね。とてもマイナーな

作品なのであまり知られてもいないですが、

今になって読み返すと、これはまさしく

ウツの目に映る世界だなあ、と。

 

まあ、そんなことを思ったわけですよ。

 

とりあえず、今後ウツの闘病記を

書くとしたら、そのうちの一章は

「前略、街の底より」というタイトルに

してやろうと思ってます。

書くかどうかわからんけどね。素意也!

 ※若いころのホテルクラシック支配人が

  リーダーやってたんだぞ!!

talent.thetv.jp

 

とはいえ、毎週末なにがしか予想を

していないと張り合いがないので、

 

重賞予想についてはこれまで通り

「【最強】競馬ブログランキング」にて

公開をしていきます。

 

ちなみに今週の各重賞競走本命は、

 

オーシャンS→タワーオブロンドン

チューリップ賞→レシステンシア

弥生賞→サトノフラッグ

 

ガチガチ本命サイドですがご容赦を。

 

また、土曜日にはWIN5予想でも

やってみようと思います。これならば

レースを自分で選ぶ必要がないので

何とかできそうな気がします。

 

取れ高が足りないので、昨年の

スプリンターズSの時に撮った

タワーオブロンドンの写真でも

再掲して終わろうと思います。

f:id:chisounin:20190929154614j:plain

PCの壁紙にどうぞ。