馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

ご報告。

いつも馬也ホースレーシングを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 

このたびワタクシこと馳走人は、

かねてよりお付き合いしていたわけでもない

「中程度の抑うつ症状」さんと

人生を共にすることになりました。

 

なおワタクシは妊娠をしておりませんが、

腹の奥底の倦怠感はまるで鉛が3000gくらい

中に入っているような感じでございます。

 

未熟な二人ではございますが、

今後ともご指導のほどよろしく

お願いいたします。

 

 

…というわけで、

 

オレがウツになりまして。

 

えらいこってす。

 

こうやって書いている文面からは

感じられないと思いますが、

本日も帰宅後3時間くらいは

全く動くことができずに

生ける屍と化していたりなどしました。

 

ウワサには聞いていましたが、

症状には波があって、「アカン」時は

発作的にやってくるのです。で、

それ以外の時は何ともないというか

いつも通りなのですが、人並みに

会社勤めをするにはかなり支障が

ある状況のため、当面の間「放牧」

することと相成りました。

 

年明けぐらいからちょっとずつ

おかしな感じだったのですが、

ここ2~3週間くらいで一気に

症状が現れ始めて本日に

至っております。

 

先週末、毎週やっていた

「複勝せこせこ作戦」を

やらなかったのは、無観客競馬

だったからではなく、実は

これが理由でした。

 

このブログについては引き続き

自分のペースで続けていきますが、

ありがたいことに読者登録数も

100名を越えていたりなど、

ワタクシの思っている以上に見て

下さっている方もいらっしゃるので

ご報告をさせていただきました。

 

ここで公開するかはまだ未定ですが、

「一口馬主の闘病記」なんぞも手慰みに

書きながら、気長に治療に臨んで

いこうと思っておりますよ。

 

まあ、このブログを更新することで

生存報告をさせていただければと思います。

ワタクシの生き死ににどれだけの人が

興味があるかどうかはこの際関係ないです。

 

 

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

  • 作者:細川貂々
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: Kindle版