馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【一口馬主】ブローイングスノーくんは1枠1番。そして2/1の複勝せこせこ作戦です。

土曜小倉の未勝利戦に出走する

ブローイングスノーくんは

1枠1番となりました。

 

f:id:chisounin:20200131230751p:plain

出典:netkeiba

前走芝1200m戦は出遅れから追走も

ままならずの15着ですが、今回は

ダートにかわって距離も1700mに。

 

アイルハヴアナザー産駒なので、

どう考えてもこちらの方が

適性の高いコースになります。

 

なので、前回のレースは全くの

参考外といえると思いますが、

そうはいってもあまり強気に

なることはできない一戦だと

思います。

 

ただ、前日23時時点での

単勝人気は16頭中7番人気に

つけており、一発を期待

されているのは感じます。

 

馬格こそないものの、奥の

深そうな馬と考えて出資した

一頭なので、とにかく数を

こなしながら力をつけていって

くれればと思います。

 

◆2/1の複勝せこせこ作戦

各レースの買い目は「俺プロ」

マイページにて公開しています。

自信ありの推奨馬は以下の通り。

 

東京4R サンライズラポール

東京7R シセイタケル

東京9R ハルクンノテソーロ

東京10R  アブソルティスモ

小倉10R メイショウダジン

 

◆今週のPOG指名馬出走予定

2/1東京5R 未勝利 ロジアイリッシュ

近走全くいい所のない戦績ですが、

少しでも立て直してくれればと思います。

 

2/1東京10R クロッカスS アブソルティスモ

リステッド競走になりますが、ここでも

争覇候補です。しっかりと勝って

NHKマイルカップに向けて弾みを

つけてほしいものです。

 

2/1小倉10R くすのき賞 クレパト

ドバイへの遠征プランもあるようですが、

まずはここをしっかり勝たないとその

計画も実行とはいかないでしょう。

しっかり勝ってドバイに行ければ、

高額賞金ゲットのチャンスなので、

ここは勝負駆けです。