馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【一口馬主】やべえ!テオファーニアくん1番人気の予感。ポレンティアちゃんの口取りも当たって俺の胃ががががが…

いよいよ明日に迫った

テオファーニアくんのデビュー戦。

DMMドリームクラブもスペシャル

ムービーを公開しました。

 

 

DMMのいいところは、こういう演出や

頻度の高い動画更新などですね。

 

シルクやキャロット入会待ちの

状態にある方は、まずはここから初めて、

少口で一口馬主ライフのサイクルに

慣れるのも本当に良いと思いますよ。

 

で、冒頭で触れた通り本日夕方から

始まった前日夜間発売ですが、

23時手前の段階で、

f:id:chisounin:20200110225046p:plain

出典:netkeiba

…(;゚Д゚)

 

ジョハー(゚д゚)

 

じゃなかった。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

まさかの1番人気ですかい。

 

もちろん、自分の愛馬ですから

人気など関係なく一番の

期待を寄せているわけですが、

それでも実際1番人気に

押されると、正直ビビりますわ。

 

新聞各紙の寸評もかなり

好評価で、期待は高まる

ばかりですが。

 

胃が痛い!

 

そして、さらにフェアリーSに

出走のポレンティアちゃんですが、

 

口取り当たっちゃいました。

 

ヨソ行きのスーツを用意せねば…。

 

なお、今週の複勝せこせこ作戦は、

下記バナーからご確認ください。