馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

中山競馬場でも赤もつ串は食べられるんだよ。

各競馬場共に、若年ライト層呼び込み

施策の一環として、フード店舗が

どんどんオサレになっていってますな。

 

ギャンブル飯として臓物食をこよなく

愛するワタクシのような人間には

実に肩身の狭い思いですが、

(モ○バーガーなんて普段から

 いつでも食えるじゃん。)

 

公営ギャンブル臓物食の王道、

「赤もつ串」は、なんとJRAの

競馬場でも食べることができるのです。

 

そう、中山競馬場の

「らーめんや楽」ならね。

f:id:chisounin:20190923213421j:plain

 

とはいえそこはJRAの競馬場内店舗、

地方競馬場や競輪場ならばだいたい

100円位でいただける赤もつ串、

ここでは200円します。

それでも、このボリューム感ならば

文句はございません。

f:id:chisounin:20190923213558j:plain

JRAの競馬場でこれを食わせて

いただけるだけでもありがたいことです。

 

店舗はパドック横にあるので、

非常にアクセス良好。本業は

ラーメン店なので、そちらを

賞味するのもまた一興です。

 

◆過去の臓物食関連記事

chisou-horse.hatenablog.jp

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 

chisou-horse.hatenablog.jp