馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

9月3週振り返り・松岡ァ!!!!!

せこさをひたすら極めて極めて、

最後の最後で獲りきれませんでした。

松岡ァ!!!!!!!!!

 

news.netkeiba.com

スティッフェリオさん、パドックでは

外々をものすごく柔らかく首を使って

周回していたので、馬鹿によく見えた

のですが、せこせこ作戦に徹したため

馬券の買い目を変えることなく撃沈。

f:id:chisounin:20190922182832j:plain

そして、このおめめである。

ウインブライトは、改めて撮った写真を

見返してみると、ちょっと元気が

なかったのかもしれませんね。

f:id:chisounin:20190922182924j:plain

 

そんなわけで、史上最大レベルの

銀行レースとなった神戸新聞杯も

きっちり「セーブ」したものの、

news.netkeiba.com

週間トータルプラスにはわずかに

届きませんでした。

f:id:chisounin:20190922183356p:plain

それにしてもサートゥルナーリアは

恐ろしいくらいの強さでした。

やっぱりダービーは、カリッカリに

仕上げすぎてしまったんでしょうなあ。

 

天皇賞で、アーモンドアイと

ロードカナロア産駒対決になったら

面白いですね。

 

そして最後に、今週の藤田菜七子分の

補給です。お納めください。

f:id:chisounin:20190922183555j:plain