馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

9/21の複勝せこせこ作戦です。

先週の結果をもって「俺プロ」の

段位が6段に昇段、今週から

勝負レースノルマが10レースとなりました。

f:id:chisounin:20180603191539p:plain

 

とはいえ、スタンスは変えずに引き続き

複勝せこせこ作戦に磨きをかけて

行こうと思ってます。

 

土曜日の複勝せこせこ作戦、

推奨レースは以下の通り。

 

中山6R ワセダインブルー

ここまでも安定した成績ですが、

ハービンジャーの緩さが抜けて

きたころにハービンジャー馬場

登場の予感。狙い目でしょう。

 

中山11R ヒロシゲゴールド

ヴァニラアイスが人気を

吸ってくれているおかげで、

単複いずれも旨味が出てきそう。

前走クラスターC2着の実績も

メンバーの中では抜けているかと。

 

阪神9R カーフライターク

6頭立てなので複勝は2着払いと

なりますが、そもそもマギレの

起こりづらいシチュエーション。

アクシデントがなければ連は

外すことはないでしょう。せこい!

 

阪神10R タンタラス

9Rに続いて1枠1番川田将雅。

スムーズにレースが運べる馬なので、

これはまさにポールポジションと

いえるでしょう。またまたせこい!

 

その他勝負レース・買い目は

「俺プロ」マイ―ページで公開中。

 

f:id:chisounin:20180603191539p:plain

 

ところで、ラグビーW杯が始まりましたね。

日本代表は開幕戦を快勝し好スタートを

切りました。

 

こっちの複勝せこせこ作戦は

南アフリカかなぁ…。