馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

9月1週振り返り。バタバタの東西臨場でしたが楽しかったです。

別途予定されていた所用に絡めてとはいえ、

スターズプレミアくんとフロイデンベルクさん

両方の新馬戦に臨場できた充実の週末でした。

 

各馬のレースぶりはそれぞれ別記事で

詳細に書くとしまして、まず結果としては

 

 スターズプレミアくん:2着

 フロイデンベルクさん:6着

 

となりました。

 

それぞれに敗因とよかったポイントは

はっきりとしているので、近々での

勝ち上がりが十分期待できます。

 

また、2頭ともPOG指名もかけて

いましたので、こちらについても

ここまでの戦績が更新となります。

 

<POG2019ここまでの成績>
(丸囲み数字は着順)

アブソルティスモ   ②❶
ロジアイリッシュ   ②④⑦
コパノリッチマン   ⑮
ウインドジャマー   ⑤②②
ギルデッドミラー   ❶
エレガントチャーム  ⑤
クレパト       ⑦②
クロスキー      ⑥
スターズプレミア   ②
フロイデンベルク   ⑥

 

今シーズンはここまで2着がかなり多いですね。

この馬たちが勝ちあがってくれれば、昨年より

いい成績で終わることができそうです。

 

まだあと5頭デビュー待ちの状態なので、

こちらにも期待です。

 

「俺プロ」予想の方は散々でしたね。

カレンブーケドールの複勝せこせこ作戦

以外は全部外れでした…。

f:id:chisounin:20190908210909p:plain

 

日曜重賞は東西共にレコード決着。

news.netkeiba.com

news.netkeiba.com

中山でもこんなに速い時計が出るんだなと

ただただ驚きです。

 

愛馬出走を後日個別に振り返るため内容的に

薄い週末振り返りになってしまったので、

カサ増しに一口馬主親バカカメラで撮った

藤田菜七子画像をおすそ分けです。

f:id:chisounin:20190908211641j:plain

f:id:chisounin:20190908211734j:plain

フォルダを潤すがいい。