馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

6/9の【複勝】せこせこ作戦です。

東西重賞がどちらのレースも獲れさえ

すれば即プラスなオッズなので、

「複勝オンリー」で足場固めを

するのが最善策ではないかと。

 

というわけで、自信度の高いレースを

いくつかピックアップ。

 

◆ベルモントパーク11R ウォーオブウィル

マスターフェンサーが有力候補の一角に

数えられているだけに、日本国内の

オッズがそこに偏れば妙味大。前走

プリークネスSを勝っており、ここも

充分に争覇権内。

 

◆東京2R グロリアスホープ

前走距離短縮がハマって好走。今回も

同コースで、鞍上大幅強化だけに

複勝圏内ならばかなり堅実。

単勝で狙ってもいいかも。

 

◆阪神8R カヌメラビーチ

久々のレースも成長力がある血統で、

スウェプトオーヴァーボードの血も

今の馬場で力を発揮しそう。

 

◆東京9R ハルサカエ

この時期の3歳牝馬の斤量なら、

スピード能力で一気に押し切れる

でしょう。このクラスでとどまる

ような馬ではないと思います。

 

◆東京11R ハクサンルドルフ

昨年のこのレース2着以降は

冴えない戦績続きですが、

同じ条件でのリピート好走が

多いアドマイヤムーン産駒で、

有力馬が馬場の外を回せば

3着くらいを掬いとっても

おかしくなさそうです。

かなり人気薄なので、あまり強気に

推すことはできないですが…

 

その他のレースの予想・買い目は以下の

バナーリンク先で随時公開中。


f:id:chisounin:20180603191539p:plain