馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

5/19の単複せこせこ作戦です。

今日の単複せこせこ作戦は、東京3Rの

リサオブザナイルが快勝でまずまずの成績。

あすも、オークスさえ獲れれば週間

トータルプラスくらいまでは持って行きたいです。

 

オークスの見解は別記事にまとめてますので、

そちらをぜひご覧ください。

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 

 

早速ですが、5/19の単複せこせこ作戦

推奨レースと推奨馬は以下の通り。

 

東京8R 調布特別 ヒシヴィクトリー

1・2番人気が抜け出て、ややオッズ

離されての3番人気になりそうです。

単勝勝負はちょっと厳しいかもですが、

複勝で130~140円位の配当が堅実に

獲れればいいのではないでしょうか。

 

東京10R フリーウェイS アダムバローズ

前走タイムより高速馬場への対応は

十分に可能で、鞍上がM.デムーロに大幅

強化も、前日22時段階での人気は

6番人気。かなり妙味の大きな一頭と

言えそうです。単複で狙いたいですね。

 

京都10R 鳳雛S マドラスチェック

本日快勝したリサオブザナイル同様

「吉田マル外牝馬の法則」の一頭として

追いかけてきましたが、前走ダート

替わりが奏功しての快勝。オープン入り

初戦のここも十分連勝ありそうです。

 

予想印と買い目は下記バナーリンク先で

随時公開してまいりますので、ぜひご覧ください。

 


f:id:chisounin:20180603191539p:plain

 

本日出走の出資愛馬の結果は、

 新潟2R ステリーナ【7着】

 京都2R キービジュアル【6着】

という結果でした。

 

週明けに、関係者コメントなども

確認しつつ振り返ります。

とりあえず、無事に回ってきて

出走奨励金も持ってきたので、まずは

上々の結果だったといえそうです。

 

ただ、未勝利戦終了までの

タイムリミットは着実に迫って

いるので、両馬とも更なる

奮起に期待します。