馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

5/18 単複せこせこ作戦です。そして、2018~2019POGラスト2週

今週も、単複せこせこ作戦で

回収率の底固めをして、重賞で

大きな的中を狙って行きますよ。

 

 5/18の単複せこせこ作戦推奨馬は

以下の通り。基本的に東京競馬で

やっていきますよ。

 

東京2R 3歳未勝利 サクセスファイター

POG指名馬として追いかけてきましたが、

近2走ともに3着で、いよいよ馬体の成長が

ともなってきた模様。人気になりそうですが、

オッズも割れそうなのでしっかりとゲット

したい単複推奨馬です。

 

東京3R 3歳未勝利 リサオブザナイル

「吉田マル外牝馬の法則」と称して

追いかけてきたうちの一頭。半年ぶりの

レースですが、ダートに戻って距離短縮。

いきなりの上位進出も十分考えられます。

 

東京9R カーネーションC ポリアンサ

気性的に乗り難しい馬で、それが災いして

成績が伸び悩んでいますが、実力的には

2走前にコントラチェックの3着、騎手が

ダミアン・レーンにかわって上手く

乗りこなせれば十分馬券圏内でしょう。

 

京都2R 3歳未勝利 ヘニーストライカー

出資愛馬キービジュアルくんの出走する

レースですが、冷静に実力とオッズを

見比べて、妙味が一番大きいのは

この馬だと思います。キービジュアル

くんが勝って、この馬の複勝を獲るのが

個人的には理想ですね(笑)。

 

新潟2R 3歳未勝利 チアフルローズ

こちらも出資愛馬ステリーナちゃん

出走のレースですが、新進気鋭の

斎藤新騎手が減量を生かして大駆けを

しそうな予感がします。

予想印と買い目は下記バナーリンク先で

随時公開してまいりますので、ぜひご覧ください。

 


f:id:chisounin:20180603191539p:plain

 

今週のPOG指名馬の出走は、上記にて紹介した

 

5/18東京2R サクセスファイター

5/18新潟2R ステリーナ

上記2頭に加え、オークスにシェーングランツが

出走します。来週はダービーに出る

アドマイヤジャスタくらいしか出走しないと

思いますので、何としても今週のうちに

最後の追い込みを!