馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

平成最後の中央競馬3日間開催が終わったわけだが。

最後の月曜日の推奨レースは、

前日色々ありまして記事に

できなかったのですが、こういう

時に限って当たるもんです。

記事更新がままならない時でも、

予想の公開はするようにしてますので、

以下の各リンク先ぜひご覧ください。


f:id:chisounin:20180603191539p:plain

 

天皇賞の振り返りは、明日平成最後の

記事で行えればと思います。

 

というわけで、4/29の新潟大賞典、

news.netkeiba.com

見事に的中と相成りました。

f:id:chisounin:20190429222817p:plain

f:id:chisounin:20190429222829p:plain

そして、週間成績もトータルではマイナス

ながら、重賞予想はプラスで終わることが

出来ました。

f:id:chisounin:20190429223128p:plain

 

GW中は地方競馬も開催されており、

週末には令和最初のGⅠ、NHKマイルカップも

行われるので、少しずつ調子を取り戻して

行ければと思います。

 

◆POG指名馬出走結果

4/27

東京11R 青葉賞 ランフォザローゼス【2着】

勝ち馬リオンリオンに上手く逃げ切られ

惜しくもハナ差届かず2着でしたが、

ダービーの優先出走権は確保。

賞金でボーダーを越えている

アドマイヤジャスタとあわせて、指名馬

2頭がダービー出走となりそうです。

 

4/28

京都3R 3歳未勝利 ウインドブラーハ【6着】

惜しくも掲示板に届きませんでしたが、

上がり最速の末脚を繰り出してくれました。

次走予定はまだわからないですが、POG

期間にもう一走して、あわよくば

勝ちあがってくれれば…。

 

4/29

新潟3R 3歳未勝利 サクセスファイター【3着】

2戦連続の3着となりました。

いよいよ馬が出来上がってきたのでしょうか。

勝ち上がりはPOG期間に間に合いそうにないですが、

何とか未勝利脱出して長く競走生活を

続けてほしいものです。

 

<ここまでの成績(丸囲み数字は着順)>

ニシノクローデット ⑥⑦⑩⑫(抹消)
アドマイヤジャスタ ②❶❶⓶②⑧
ブラヴァス     ③❶②⑧
ライデンシャフト  ⑥❶➈⑭(抹消)
シェーングランツ  ⑤❶❶④⑤➈
アイトマコト    ⑦⑨⑪⑦⑥⑧⑦⑩
サクセスファイター ⑥⑩③③
ポルトラーノ    ②⑧➈
ステリーナ     ⑩⑧④⑦
ランフォザローゼス ❶②②②
ワールドプレミア  ❶③❶②
クリエイトザライフ ③②②③❶➈
レッドアステル   ❶②⑭
ウインドブラーハ  ⑪⑥