馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【地方競馬】大きな声では言えない!?東京スプリントで最も回収率の高いたったひとつの方法

明日は季節外れの大寒波でクソ寒い

らしいですね。そんな中ナイター

競馬はとてもハードなことでしょう。

 

今年の東京スプリント、

news.netkeiba.com

 

まあ、一番の注目は藤田菜七子騎手による

日本競馬史上初の女性騎手重賞制覇

なるか、なのはもう間違いのないことで、

 

騎乗馬のコパノキッキングも前走

フェブラリーS藤田騎手騎乗で

5着に入っているので、ここでの

勝利の可能性も十分。

 

前日22時台での単勝オッズも

2.0倍ちょうどと断然の一番人気。

もしかしたら、締め切りまでに

さらにオッズが下がる可能性がありますね。

 

で、このレース、地方競馬の

レースじゃないですか。

 

地方競馬の馬券売り場で

単勝馬券を勝ったら、馬名と一緒に

騎手の名前も券面に印字される

じゃないですか。

 

ということは、藤田菜七子騎手の

名前も印字されるわけじゃないですか。

 

それで、女性騎手重賞初制覇となったら

ものすごく記念になるわけじゃないですか。

 

・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・あれ?

 

これ、100円の単勝馬券をメ○カリに

出したら500円位で売れるんじゃね??

 

回収率500%なら、そのまま普通に

払い戻すよりも倍以上のリターンじゃね?

 

よい子は絶対真似しないように!!!!

 

実際のところ、法律的にはこんな感じらしいっす。

fxatty.com

 

ワタクシは、馬連5・6・12の3頭BOXで

勝負します。金額は展開させて差をつけますけどね。

どっちみち紙の馬券は買いに行けません!!!

 

 

メルカリの達人!

メルカリの達人!