馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

3/30~3/31の振り返りと反省

ドバイミーティングもあって

難しい週末でしたが、年初来初の

週間トータルプラス発生となりました。

 

まずは先週の結果は以下の通り。

f:id:chisounin:20190401000359p:plain

17戦8勝、的中率47%

回収率107%

本命馬複勝率59%

 

大阪杯は、別記事でしっかりと振り返ります。

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 

 

 

特にドバイミーティングは4戦3勝

(外したのがなぜかアーモンドアイの

ドバイターフ)で、2着8番人気で

荒れたドバイワールドカップも

しっかり獲れたのが大きかったです。

 

JRAも、土曜中山前半の単勝勝負

2レースをいずれも的中させるなど、

省エネで回収率を上げられたのが

勝因と言えそうです。

 

JRAの重賞と推奨レースについては、

 

chisou-horse.hatenablog.jp 

chisou-horse.hatenablog.jp

 

ダービー卿CT→3着マイスタイルが抜け。横山典弘

        騎手の立ち回りにやられてしまいました。

山吹賞→ワイドBOX3点全的中&馬連的中で

    ガッチリGET。配当はそこまででは

    ないですがきっちりプラスです。

伏竜S→ノーヴァレンダまさかの撃沈。

    デアフルーグは相当強いですね。

    JDDの最有力候補と見ています。

船橋S→全く箸にも棒にもかからず。

    野中穴太郎恐るべし…。

 

ちゃんと獲れたのは1レースだけでした。

それでも、ピックアップしていなかった

レースが思いの外獲れたので、それはそれで

よかったと思います。

 

来週も、落ち着いていい結果が

続けて出せるように頑張ります。