馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

1/19 JRA予想 重賞がないので実験DAY

今年初の重賞ナシ開催日でございます。

こんな日は、気になっている買い目の

組み立て方を試してみようと思います。

 

各レースの印と買い目は、以下のリンク先を

参照していただくとして、

f:id:chisounin:20180603191539p:plain

 

今回は、買い方の実験を行いたいと思います。

 

というのも、先週体調不良の中

3日間開催のうち2日間をトータルプラスで

終えることができたのは、

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 

・複勝でしっかりと払い戻しの底入れと

 的中率向上のリズムを作れた

・しっかり獲りたいレースを3連単で

 獲りきることで回収率を伸ばすことができた

 

怪我の功名ながら、コンスタントに

プラスを出すために必要なことを両立する

組み立てができたため、この買い方は

かなり有効ではないかと考え、

 

・◎複勝一点勝負

・◎1着流し&2着流し三連単、

  相手は5~6頭

上記いずれかの買い目で勝負。

 

この買い方でどこまで戦えるかの実験を

しようと思います。オッズ的に若干

買い目をアレンジするレースもありますが、

基本はこの形で。

 

久し振りの「チソウスケール」改良に

繋がってくれることを願います。