馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

11/3~11/4 JRA予想結果 土日ともに回収率100%超で幸先のいい11月スタート

週間トータルプラス自体もかなり久しぶりですが、

土日どちらもプラスというのはさらに久し振りで、

もはやいつ以来かわからんですな。

 

◆京王杯2歳S振り返り

news.netkeiba.com

ワタクシの本命、アスターペガサスは道中勝ち馬と

ほぼ同じ位置ながらかかり気味で追走、直線は

1・2着馬が内をすくったのに対して外を回った分

届かずに5着、見事にタテ目でした。

 

◆ファンタジーS振り返り

news.netkeiba.com

 ダノンファンタジーは非常に強い競馬をしましたが、

レーヴドカナロアは8着に沈んでしまいました…。

そしてワタクシ、このレースを1600mだと勘違い

していました。今夜が山田…。

 

◆アルゼンチン共和国杯振り返り

news.netkeiba.com

パフォーマプロミスが実にクレバーにレースを運んで

差し切り完勝。操縦性が高い馬なんでしょうね。

あと、日経新春杯もそうですが、表面が荒れてきた

芝が得意なのかもしれません。予想は、2・3着

ヒモ抜けで相手3頭が4~6着というとてもヘタクソな結果に。

 

◆JBC3競走振り返り

news.netkeiba.com

変顔おじさんの戴冠です。

モーニンは外を回ってわずかに差し届かず4着。

内枠のピックアップ馬BOXでよかったレースでした…。

news.netkeiba.com

堅い決着でしたがしっかり的中。

あと100m長かったらオメガパフュームが

勝っていたでしょう。東京大賞典では

この1・2着は逆転しそうです。

ここにルヴァンスレーヴを絡めた

馬券で決まりなのでは。

news.netkeiba.com

穴を狙って見事に撃沈!!

ノリさんがとてもうまく乗ったレースだったと思います。

去年のスプリントのニシケンモノノフみたいな。

 

◆「俺プロ」予想大会第11回

そして、今週は絶好調だった「俺プロ」。

土曜日の結果はこちら。

f:id:chisounin:20181104202652p:plain

9戦1勝、的中率11%、回収率154%

本命馬複勝率55%

的中は1レースのみながらレース回収率

1600%オーバーの会心の的中。

 

そして日曜日。

f:id:chisounin:20181104202916p:plain

7戦2勝、的中率29%、回収率131%

本命馬複勝率70%

f:id:chisounin:20181104203106j:plain

レースの絞り込み、買い目の選択いずれも

今年これまでで一番うまくいった一日だったと思います。

 

特に東京5R新馬戦の、単勝+買い目を絞った馬連

という買い方は、今後の型にしていきたいと思います。

f:id:chisounin:20181104203257p:plain

なぜか丸対抗のクリッパークラスの印が

外れてる…。でも的中は的中です!!