馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【地方競馬と一口馬主】日テレ盃の払い戻し金で、ハローくん増資。

10/2の代替競馬も全レースハズレ、白山大賞典は

3歳馬勝利まではあてたものの本命のドンフォルティスが

ブービー負け、しかし悪い事ばかりでなく…

 

馬複一点予想を宣言しておりました

日本テレビ盃@船橋競馬場、

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 見事的中と相成りました。

news.netkeiba.com

とはいっても、2.9倍の一番人気ですけどね…。

 

しかし、森泰斗騎手といい福永祐一騎手といい、

一歩間違えば命にかかわるような頭部の負傷から

早期復帰してしっかり勝ち星を挙げるとか、

 

頭大丈夫なんでしょうか?

 

◆ハーローくん、増資です。

で、この払い戻して、DMMバヌーシーで出資中のツルマルハローの17、ハローくんの

増資を行いました。育成具合を見つつ、

もしかしたら年末くらいにもう2~3口

追加出資を行うかもしれません。

 

◆今週デビューのキービジュアルくん最新近況

そして、今週末デビュー予定のキービジュアルくん、

10/7の4R新馬戦(ダート1600m)は、フルゲート

16頭に登録がなんと27頭。まずはレースに

出られるかどうかですね…。

 

ダメならダメで除外されて得た優先出走権を

使って翌週の京都ダート1800mの新馬戦で

下ろしてもいいのではないかと思ってます。

追い切りのタイムは上々なので、初戦から

ある程度動けることを期待しています。