馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

9/15 JRA予想 3日間開催なのでのんびりやりましょう。松戸特別以外は。

3連休恒例の中山3日間開催でございます。

正月開催と違って土曜日は東西ともに

重賞はございません。

 

敢えて言うなら正月3日間開催のメインといっても

過言ではない成田特別と双璧をなすことで有名な

松戸特別が準メインに組まれているのが最大の

見どころなのではないでしょうか。

(などと意味不明な供述を繰り返しており…)

 

雨もかなり降ったので、慎重にレースを絞っていきます。

 

◆「俺プロ」予想大会第9回

f:id:chisounin:20180603191539p:plain

 勝負レースと軸馬は以下の通り。

<中山>

7R アルスラーン スールマカロン

8R タイセイシュラーク ホウオウジャッジ

9R ヴェルスパー ザベストエバー

10R ニーマルサンデー リキサンダイオー

11R アウトライアーズ シャルドネゴールド

 

<阪神>

3R アスールダリア ナムラユメ

6R ディキディキ サンライズローリエ

8R アップトゥデイト

9R ヴェロックス カテドラル

10R エイシンスレイマン オールザゴー

11R メイプルブラザー モズアトラクション

 

いよいよ我が愛馬、ステリーナちゃんのデビュー戦が

迫ってまいりました。そのレースと同じコースの

本日7R芝2000m戦に姉のフォーチュンリングが

出走するので、その走りっぷりにも注目してます。

 ※使い詰めて3戦目なので、その点は心配ですが…。