馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【一口馬主】シルク2017年産1歳募集馬、馬体写真&動画公開!!!

カタログ送付は週末にかけての予定のようですが、

シルクホースクラブ2017年産1歳馬の馬体写真と

動画がWEBのほうで公開されました。

 

そうだったのか! 今までの見方が180度変わる知られざる競馬の仕組み

そうだったのか! 今までの見方が180度変わる知られざる競馬の仕組み

 

  

現段階で今年の募集馬は65頭。

カタログはPDFでも閲覧が可能です。

 

・関東入厩予定馬

http://bosyu.silkhorseclub.jp/list2018e6L7SxnN/pdf/kantou.pdf

・関西入厩予定馬

http://bosyu.silkhorseclub.jp/list2018e6L7SxnN/pdf/kansai.pdf

 

リスト公開時に指名候補はある程度見繕っていましたが、

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 全頭肢勢と歩様動画でじっくりチェックして出資候補を

選ぼうと思います。おそらく、当初見繕った候補からは

大きく変わってくるのではないかと。

 

馬体は語る (競馬道OnLine 選書シリーズ)

馬体は語る (競馬道OnLine 選書シリーズ)

  • 作者: 治郎丸敬之,競馬道OnLine編集部,一口馬主DB
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2018/04/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

  

募集馬の動画はYoutubeにアップされているので、

誰でも見ることが可能です。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 18日には出資検討会の放映もあり(ワタクシは仕事で参加できず)

そのうYoutubeのシルクチャンネルにアップされると思うので、

見てみようと思います。

 

これから募集開始までの2週間くらい、ああでもない

こうでもないと悩む日々になりそうです。

 

あ  あ  た  の  し  い  。