馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

netkeibaのオッズ表示がぐちゃぐちゃで予想ができん!!⇒なのでおっかなびっくり予想。

これ、わしだけか??

 

スクショ。

f:id:chisounin:20180713214310p:plain

 

バクチのオッズがおかしいとか、絶対に

ミスっちゃいかんでしょ。ちょっとまともに

予想できないので、あすの朝には直って

いることを祈るばかりです。

 

とりあえず、「俺プロ」のほうのオッズ表示と

日曜分のオッズ表示は正常なようなので、

土曜日のレースは本当に自信を持って挑める

5レースだけに絞ります。

f:id:chisounin:20180603191539p:plain

 勝負レースと軸馬は以下の通り。

<福島>

3R アロングショット オーバーハング

7R デンセツノマジョ ダウンタウンキラリ

9R ハギノカエラ シュバルツリッター

11R ビッグスモーキー ファドーグ

 

チソウスケール的にはケンのレースですが、

8Rレユシットがどうにも気になるので、

単複のみで押さえてみようと思います。

 

<中京>

3R ウエスタンマリーヤ ミンナノシャチョウ