馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

ウイニングポスト8 2018が当たったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

先日、netkeiba.comで行われてました

「愛すべき名馬たちによる「最強G2名馬決定戦」」

というやつに応募していまして、そのことも

すっかり忘れていたのですが、

www.netkeiba.com

 

↑このキャンペーンですね。 

 

f:id:chisounin:20180329221211j:plain

ウイポ8が当たったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

Winning Post 8 2018 - PSVita

Winning Post 8 2018 - PSVita

 

 

いやまじでビックリです。

 

せっかくなんで、ウイポ8プレイ日記なんぞでも始めてみましょうかね。

やりこみや攻略なんてガラじゃないし、だいいちめんどくさいので…。 

 

あ、

 

PS Vita、3年くらい前に売っちゃってた。

 

買い直さねば。

 

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)