馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

いけねえ、今日黒船賞だった。

そして、さっきまで「黒潮賞」って間違えて

記事に書きそうになってた。

 というわけで、予想もせずもちろん馬券も

購入していなかったのですが、

何やらとんでもねえ大波乱になったようで…。

news.netkeiba.com

 これはさすがに買えませんわ…。

でも、よくよく戦績を見たらJRAでも

オープン勝ちのある隠れ中央馬でした…。

db.netkeiba.com

母方のロベルトの血が、この泥んこ馬場で活きたんですかね。

ただでさえ高知は水はけ悪くていつも重馬場だし…。

 

とにかく、高知競馬はファイナルレースといい今日の

このレースといい話題に事欠かないのはいいことだと思います。